宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあさんの退団が8月1日に明らかになりました。

花乃まりあさんといえば、以前、ビンタ画像流出が話題になりましたよね?

今回の、宝塚退団と例のビンタ写真の流出の関連性が密かに気になるところだったりします。
スポンサーリンク




花乃まりあさんのビンタ写真って?



花組娘トップの花乃まりあさんですが、今もネットを検索してみると「組トップ娘役 イジメ96期 ビンタ画像と花乃まりあ」といったキーワードが多数ヒットするのが確認できます。

ここでは詳しくは触れませんが、宝塚音楽学校96期裁判というのが過去にあって、その中にはビンタ事件というものがあったようです。

そのビンタシーンを悪ふざけで再現したような画像がどうやら出回ってしまって、そこに写っていた花乃まりあさんが同期の人をいじめているといった解釈で広まっていったみたいです。

かなりざっくりと書いているので細かいことはネットで調べてみてください(笑)

そんな綾瀬はるか似の美人とも言われている花乃まりあさんですが、過去に話題になったビンタ画像は、検索してみるとまだ見れますね。

 → 花乃まりあ ビンタ画像


ネット検索では「花乃まりあ 嫌い」が目につくけど?



この度、宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあさんが退団されるということで、気になっていろいろと調べていたら、「花乃まりあ 嫌い」と検索窓に打ち込んでいる人が多いのか?そういったキーワードが目につきました。

どうして花乃まりあさんが嫌いなのか?興味が湧いてきたこともあっていくつか関連のブログやサイトを読んでみました。

他のタカラジェンヌのファンの方が比較対象として花乃まりあさんを挙げて叩いているもの、例の「花乃まりあ ビンタ画像」、そしてこれは憶測だと思うのですが、性格が嫌いみたいなものまでありました。

どれが正しいかではなく、こういった好き嫌いというのは、どうしても個人的な価値観によるものが大きいので、何とも言えないといった感じですが、それだけ花乃まりあさんという人が注目されていたというのは、何となくわかりました。

こういった世界に生きている人にとっては、よくあることだったりしますからね。

スポンサーリンク




2017年2月5日の東京宝塚劇場公演「雪華抄/金色の砂漠」



花乃まりあさんは、2017年2月5日の東京宝塚劇場公演「雪華抄/金色の砂漠」の千秋楽をもって退団するとのことです。

花乃まりあさんの退団はTwitterでも話題



今回、発表された花乃まりあさんの退団についてはツイッターでも話題になっているようです。

ファンの方のツイートをいくつかピックアップしてみます。




早すぎるといった声はファンとしては当然だと思います。





良い引き際というのも興味深いですね。

様々な苦労があったのも想像できます。




突然の発表というのは、何にしてもそうですが、受け止める側としては心の準備もできていない状態なので、衝撃が大きすぎるというのは共感できます。


宝塚歌劇団花組トップ娘役の花乃まりあさんについては、過去のネットでの騒動なんかもありましたが、有終の美を飾ってほしいと願っております。

【関連記事】

 → 龍真咲ファンのツイッターが熱い!退団公演のネタバレも?

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ