リオ五輪に出場する馬術競技日本代表の応援イベントで、東京は成城学園高在籍時代には馬術部に所属し、インターハイ出場経験も持つ女優の木村佳乃さんが応援サポーターとして登場したそうですが、高校時代の木村佳乃さんがちょっと気になったので調べみたら、なんと・・・!
お嬢様でした!

スポンサーリンク




高校時代の画像を探していたら、もしかして両親繋がりなのか?

木村佳乃さんってあんなCMにも出演してたんですね。

中には懐かしいという人も多数いると思います。


木村佳乃の学歴も両親の経歴もすごい



木村佳乃さんの学歴については、すでに公表もされているのでご存知かも知れません。

ざっくりと木村佳乃さんのプロフィールを追っていくと、イギリスのロンドンで生まれの東京都世田谷区成城出身で成城学園初等学校、成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部英文学科卒業と成城三昧です(笑)

中学2年の時には、アメリカ・ニューヨークで2年間暮らした後に、日本に帰国しています。
渡米生活についてはお父様の転勤が理由のようですね。

そんなエリート感漂う木村佳乃さんのお父様の職業は日本航空(JAL)の幹部役員で、さらにお母様はJALのCA(キャビンアテンダント)というまるでドラマのような家族構成です(笑)

ちなみに木村佳乃さんには4つ年上のお姉さんがいらっしゃるそうで、なんとお姉さまも日本航空の客室乗務員というから驚きです。

ん・・・?コネ・・・?いやいや、お嬢様家系できっと容姿端麗で勉強もできるのでしょう。

そして、木村佳乃さんは英語力も抜群。

旦那様は少年隊の東山紀之さんというまさにドラマのような家族構成を継続しておられます(笑)

この勝ち組感がハンパないですね??


スポンサーリンク




木村佳乃の高校時代に出演していたCM



さて、成城学園高在籍時代には馬術部に所属、さらにはインターハイ出場という華々しい経歴の木村佳乃さんなんですが、高校時代の初々しいお姿を拝もうと調べていたら、ご両親のJAL繋がりなのか(?)、JALのCMに出演していました。

ここには直接貼ることはあえて致しませんが、検索すれば見れるかと思います。

 → 木村佳乃さんのJALのCM


木村佳乃さんの高校時代の写真についても同様です。
初々しい感じが想像してたとおりでホッとしました。

 → 木村佳乃さんの高校時代??


現在は、バラエティー番組にも進出し、活動の幅を広げている木村佳乃さんの原点が垣間見れたような気がします。

陰ながらさらなる飛躍を期待します!

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ