馬越幸子さんの熱愛ネタについては結構前に話題になっていたような気がしますが、最近は、もっとエグいネタが話題になっているようですね?

そんな馬越幸子さんは、癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーでもあり、小倉優子さんと同じ事務所に所属しています。
スポンサーリンク





馬越幸子のプロフィール



馬越幸子さんについて、知らない方ももしかするといらっしゃるかもしれませんので、軽くその経歴などにも触れておこうと思います。

・馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日生まれ、岡山県出身 )
・プラチナムプロダクション所属
・モデル、女優、タレント、歌手として活動
・小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と共に5人組ガールズユニット「ユルリラポ」で活動

↑というのが、現在の活動ですが、馬越幸子さんのキャリアは結構長く、その活動歴を過去に遡ってみると以下のようになります。

2009年:CEATEC JAPAN 2009 タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社ブースTycoガール
2010年〜2011年1月:西口プロレスのラウンドガール
2010年〜2013年2月:Jawin presents ビッグバン・統一への道 ラウンドガール
2011年:日産センチュリー証券のイメージガール
2011年7月14日:美女暦(Webサイト)に涼風美女として登場
2010年11月:大人系セクシーユニットprediaとして活動するが2012年1月14日の4thワンマンで卒業
2012年5月12日: FUJI☆7GIRLsとして活動。副キャプテン。2015年3月をもって卒業。
2014年5月15日:ダンス&ヴォーカルユニットDO Riveとして活動

2009年から芸能活動をしているので結構なキャリアですね?

ゴッドタンをはじめ、内村さまぁ〜ずなどのテレビ番組にも出演していました。

馬越幸子 熱愛の噂で過去にも話題に?



馬越幸子さんですが、過去に熱愛でちょっとした話題にもなったようです。

というのは、誰かが馬越幸子さんのデート現場を目撃し、その際に撮影した動画があるとか、ないとか・・・?といった感じだったと思います。

当時は、馬越幸子さんがテレビ番組に出演したりといった感じで売出し中だったため、やらせではないかという意見もあったようです。

またそれとは別件でフットボールアワー後藤輝基さんとの熱愛みたいな噂も過去にあったようですが、これはwikiペディアによると以下の発言によるものらしいです。

2011年7月13日放送の『ゴッドタン』「第3回 マジギライ1/5」に出演。ゲストであるフットボールアワー・後藤輝基のことが嫌いなふりをするという役だったが、馬越は後藤のファンであったため嫌いな演技が全く出来ず、最終的には「どうしたら嫌いになれるんですか?」とまで発言。


スポンサーリンク





馬越幸子さんの画像



馬越幸子さんの熱愛の噂やプロフィールについてはご理解頂けたと思いますが、馬越幸子さんを初めて知ったという人は、どんな顔をしているのか?そのビジュアルが気になると思います。

まあ、検索すれば一発でヒットするのでよかったら下記のリンクを参考にしてみて下さい。

 → 馬越幸子さんの画像

また、ネットで馬越幸子と検索すると「セメント」というキーワードが出てきたので、一瞬、何のことか気になって調べてみたところ・・・

馬越幸子さんは過去にアイドルグループFUJI★7GIRLsとして活動していましたが、FUJI★7GIRLsメンバー全員が撮影中の事故によってけがを負い、治療に専念ということ理由で活動を一時休止したこともありました。

この撮影時の事故について簡単に触れると、撮影時の演出の一部で使用したセメントが原因で皮膚疾患等を発症する事態が発生したとのことです。

2013年に起きた出来事でした。

FUJI★7GIRLsのメンバーは、鈴木咲、黒沢美怜、桜子、馬越幸子、矢野清香、沢口けいこ、横川ユカの7人。もちろん、馬越幸子さんも在籍していました。

活動歴もそれなりにあるだけに色々とトラブルも過去にあったようです。

馬越幸子さんの過去に話題になった様々な出来事については、記憶が薄れてきている頃かと思いますが、ここに来て再び、同じ所属事務所の小倉優子さんの旦那様をめぐる話題が浮上しています。

真相はまだわかりませんが、今後の動向にも注目ですね?

【関連記事】

 → 馬越幸子在籍のユルリラポは2chでも以前から話題だった!?

 → 菊池勲氏のブログとかwikiとか…?

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ