馬越幸子さんといえば、現在は第2子妊娠中のゆうこリンこと小倉優子さんの夫で美容師の菊池勲さんとのゴタゴタで注目を集めていますが、馬越幸子さんが在籍する癒し系?アイドルグループのユルリラポって以前から巨大掲示板2ちゃんねるでもスレッドが立っていて話題になっていたんですね。
スポンサーリンク





馬越幸子さんのプロフィールが所属事務所のホームページから削除



ユルリラポの話をする前に例の件で世間の注目を集めている馬越幸子さんなんですが、所属事務所のホームページから名前が削除されており、さらにブログやツイッターも消滅しているようです。

ファンの心配のコメントが書き込まれているとのことですが、何が起こったのかを想像すれば、事情はだいたい察しが付きますよね?

これはまだ噂の域を脱しないですけど、芸能界から姿を消すのではないかという見方もできます。

馬越幸子さんのファンの方には気の毒ですが、どうやら世間は小倉優子さんが可哀想だという意見が圧倒的で、なおかつ旦那様の菊池勲さんに対して嫌悪感を抱いているという傾向が強いようです。

一般常識的に考えれば、そういった意見が強いというのも当たり前といえば当たり前ですよね?
スポンサーリンク




ユルリラポの活動



馬越幸子さんが在籍する癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」の活動について簡単に触れておこうと思います。

グループ名の「ユルリラポ」という不思議なネーミングの由来は、グループのコンセプトでもある「ユル~く、リラックスポップ」から来ているそうです。

現代的なネーミングセンスとでも言えばよいのでしょうか??

先ほど「不思議な」という言葉を使いましたが、不思議なのはこちらのミュージックビデオをご覧頂ければわかると思います。

ゆるりら公式がアップしていました。



↑のPVなんですが、逆再生で撮ったとのことです。


ユルリラポが不思議なアイドルグループだというのは何となくおわかり頂けたところで、馬越幸子さんを含むメンバーについて触れてみようかと思います。

ユルリラポのメンバーは以下の5人となってます。

小田あさ美
生年月日:1988/9/14 B型
出身地:埼玉県

馬越幸子
生年月日:1991/1/5 B型
出身地:岡山県

矢野目美有
生年月日:1991/2/27 O型
出身地:栃木県

新海令奈
生年月日:1989/12/4 A型
出身地:千葉県

村上麻莉奈
生年月日:1990/4/20 AB型
出身地:熊本県


Youtubeの公式チャンネルがアップしている動画でも各メンバーが登場しています。



このYoutubeちゃんねる「ゆるりらちゃんねる」なんですが、他のメンバーさんの動画はあるのになぜか馬越幸子さん単体の動画はありません。

元々なかったものなのか?それとも削除されてしまったのか・・・?

どうなんでしょうねー。

 → ゆるりらちゃんねるを確認する

2ちゃんねるのユルリラポスレッドは・・・



2chでも以前から話題になっていてスレッドが立っていた馬越幸子さんが在籍していたユルリラポなんですが、2014年くらいからスレッドが立っています。

サーッとだけど、ユルリラポのスレッドを読んでみると、メンバーのブログやイベント等が話題の中心といった感じでしたね。

地下アイドル的なアイドル活動が中心ということもあって、コアなファンも多いのかな?といった印象です。

また、メンバーとファンの距離も比較的近いのかなとも思いました。

2ちゃんねるのスレッドでは、馬越幸子さんよりも小田あさ美さんの話題が多いようにも感じました。

ウワサ話の類もこういったアイドルグループには付き物ですね?

メンバーの投稿したブログを独自解釈して掲示板に書き込んだり、個人の主張に対して反対の主張をする人が現れたり、議論しあったりとこの手のアイドルグループのスレッドではよくある光景が見られました。

馬越幸子さんの件で今後、どうなるかはわかりませんが、今まで知らなかった人がこの件をきっかけにユルリラポというアイドルグループに興味を示すということも多いのではないかと思います。

スポンサーリンク




【関連記事】

 → 馬越幸子が熱愛?いやいや小倉優子さんの旦那様と・・・

 → 菊池勲氏のブログとかwikiとか…?

 カテゴリ

 タグ