小倉優子さんの旦那様で美容師の菊池勲さんが、小倉さんと同じ事務所に所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんとの関係で世間を騒がせていますが、馬越幸子さんはブログやツイッターをすでに削除されているので、菊池勲さんのブログが無性に読みたくなって探してみたところ・・・
スポンサーリンク




菊池勲氏のブログが読みたいけど?



「菊池勲氏 ブログ」で検索してもヒットしませんでした(ToT)

そういえば菊池勲さんってあくまでも美容師であって芸能人とは微妙に違うんですよね。

といってもゆうこリンこと小倉優子さんと結婚しているので、ブログぐらいはやっていてもおかしくないと思ったんですけど・・・。

ブログがあったら菊池勲さんの私生活や常日頃何を考えて生きているかが、垣間見れると思ったのに残念です。

なので、菊池勲さんについては謎の部分が多いというか、あまり踏み込んだパーソナリティーが見えてこないイメージを抱いてしまいます。

おそらく、私と同じことを考えて「菊池勲氏 ブログ」を検索窓に打ち込んで今回の馬越幸子さんとの件で菊池勲さんがどのように思っているか、そして、過去に予兆はあったのか?などといった形跡を探している人も少なくないのではないでしょうか?

でも・・・、菊池勲さんのブログはヒットしないというのは事実なわけで、こればかりは仕方ありません。

ということで、菊池勲さんの素性に迫るにはブログ以外にも手段はあるので、ブログ探しは諦めてwikiペディアにはどのようなことが書かれているのかを見てみようと思いました。


菊池勲のwikiは?



菊池勲さんのブログがないのであれば、次に目をつけたのはwikiです!

ウィキペディアだったら有名な芸能人でなくても、ページがあるだろうと思って期待しつつも検索窓に「菊池勲 wiki」を打ってサーチしたところ・・・

なんとヒットしたのは、「小倉優子 - Wikipedia」でした(笑)

まあ、菊池勲さんは小倉優子さんの旦那様なので当然の結果ではあります。
でも、本人ではなく「小倉優子 - Wikipedia」なんですねー。

だけど、小倉優子さんのwikiから菊池勲さんのwikiにリンクが貼られている可能性は非常に高いと想像し、小倉優子さんのページを開いてみると・・・

あ・・・あれ・・・?

リンクが貼られていません(汗)

菊池勲さんについてはこれしか触れられていませんでした。(以下、小倉優子 - Wikipediaより一部引用)

2010年(平成22年)11月9日、同日開催されたイベントの中で、ヘアメークアーティストの菊池勲と結婚を前提に付き合っていることを認めた


菊池勲さんはwikiペディアのページもありませんでした。

しかし、ブログもwikiもヒットしないとなると、さらに菊池勲さんに興味が湧いてきました。


菊池勲の生年月日などについて



菊池勲さんのブログもwikiも公式はヒットしなかったので、その他の情報を繋ぎあわせてみるしか方法はありませんでした。

そんな謎多き(?)菊池勲さんのプロフィールを簡単に書くとこんな感じになります。

菊池勲(きくちいさお)、1970年10月30日生まれ、職業は美容師、実業家。
ヘアサロン南青山ING、Personal☆Jesus☆Cutのオーナー。
離婚歴あり。


菊池勲さんってバツイチだったんですね…。

そんなカリスマ美容師でイケメンと言われている菊池勲さんの画像については、以下のリンクで確認することができます。

 → 菊池勲 画像

菊池勲さんは、2016年の現時点で45歳ですが、さすがに美容師ということもあって美意識は高いのか?若く見えますねー?

スポンサーリンク




菊池勲は氷室京介、SMAPのヘアメイクも手掛ける!年収は?



南青山ING、Personal☆Jesus☆Cutのオーナーでもある菊池勲さんですが、先日、LAST GIGSと題したラストライブが話題になった元BOOWYのヴォーカリスト、ヒムロックこと氷室京介さんや、解散騒動が今も尾を引いているSMAPのヘアメイクを手がけていたというのは有名な話です。

こういった一流アーティストとも仕事をしている菊池勲さんの気になる年収なんですが、なんと8000万円以上だそうです。

南青山INGは大人気とのことですが、青年実業家ということもあってその他の事業収入もあるみたいですね。

まさに成功者を絵に描いたような人生です。


菊池勲の元カノは?



先ほど菊池勲さんがバツイチということに触れましたが、その相手が誰かというのは明らかにされていないようです。何やら元奥さんは元モデルといった噂もあるみたいですが、あくまでも噂の域を出ません。

そして、さらに小倉優子さんと結婚する以前に元カノの存在が話題になったことがあります。

菊池勲さんの元カノは南條有香さんだとネットで言われていましたが、実はこれも噂の域を出ません。

真実かどうかはわからない話だけど、菊池勲さんの元奥さんがモデルだったという話は、南條有香さんとの交際の噂が関係しているようにも思えますね?

その後、菊池勲さんはご存知の通り、小倉優子さんと結婚します。

小倉優子さんとの間にはお子さんも生まれて、これで安泰だと思っていたら、今回の馬越幸子さんとのスクープが世に出てしまいました。

この件がきっかけで小倉優子さんの旦那様ということもあって菊池勲さんに興味を持ち、調べてみましたが、ミステリアスなイケメンで、恋多き人というのが私のイメージです。

これから様々な報道がされると共に、裏の顔的な感じで世間一般の人が菊池勲さんに抱いているであろうイメージは崩壊するかも知れないですが、今はそれよりも小倉優子さんの精神状態が心配です。

とくに小倉優子さんは現在、妊娠中ということもあって精神状態が不安的になりがちな時期だと思います。

今回の件について世間が騒ぐのはある意味致し方ないことでもありますが、私としては菊池勲さんや馬越幸子さんに攻撃的になるのではなく、小倉優子さんを暖かく見守っていきたいという気持ちが強いです。

【関連記事】

 → 馬越幸子が熱愛?いやいや小倉優子さんの・・・

 → 馬越幸子在籍のユルリラポは2chでも以前から話題だった!?

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ