かもめんたるは、岩崎う大さんと槙尾ユウスケさんによるお笑いコンビで、「キングオブコント2013」王者としても知られています。

さらに芸歴10年目というキャリアもあって大きな賞レースで稼いだ印象が強いですが、なんとその後、仕事は激減し、現在は月収4万円ほどにまで落ち込んでいるそうで、バイト生活を強いられているとのことです。

以前に確かかもめんたるの岩崎う大さんの実家はお金持ちだという噂を聞いたことがあるんですが・・・。
スポンサーリンク





かもめんたる槙尾ユウスケといえば結婚式で女装?



「キングオブコント2013」王者に輝いたかもめんたるといえば、槙尾ユウスケさんの女装癖が以前に話題になりました。

槙尾ユウスケさんの女装姿はネットでもかわいいと評価されていたと思います。

ご本人による公式ツイッターでも女装して結婚式に出席したという過去のツイートが確認できます。




ちなみに槙尾ユウスケさんの結婚式には、早稲田大学時代はWAGEのメンバーでもあったという小島よしおさんも出席されたそうですよ。

小島よしおさんといえば、先日、ご結婚されましたね。

また、かもめんたるの槙尾さんは、おねえキャラにハマり過ぎたせいなのか?同姓に対してあっちの興味もあるとかないとか、暴露したこともあるとか、ないとか・・・(笑)

詳しくはネットで検索してください。

スポンサーリンク




かもめんたるは消えた?



「キングオブコント2013」王者や女装が話題になっていてそれなりに注目もされていたかもめんたるですが、ある時期から露出も減って、その存在が記憶から薄れていった印象があります。

ネット上でも「かもめんたる 消えた」と検索する人は多かったのではないかと思います。

キングオブコント王者の座を手に入れた2013年は、やはりその効果もあって仕事は増えて順調だったようなのですが、そのままブレイクを果たすことはなく、次第に仕事は減っていったそうです。

かもめんたるの岩崎う大と槙尾ユウスケは2人とも既婚者で家庭を支えていかなければいけません。

仕事が激減してしまえば、生活苦に陥るのも当然ですし、何とか食っていかなかればならないという気持ちになるのも当たり前ですよね?

このような経緯もあって、現在はバイト生活を強いられているとのことです。

とくに岩崎う大さんは3児のパパということもあって生活費を稼ぐために1年以上アルバイトをしているそうです。

かつての栄光なんてかなぐり捨てて家族のためにアルバイトというのは潔いと思います。

お笑い芸人と以前にひとりの親であり、人間ですからね。

逆に一生懸命に家族を支える姿はカッコ良いとすら思えてきますねー。

あくまでも私個人の意見なんですけど・・・。


かもめんたる岩崎の実家は金持ちなのでは?



ところで以前から「かもめんたる岩崎う大の実家は金持ち」という噂がネットを中心にあるようですが、一体その根拠って何なんでしょうね?

実家が金持ちならば、仕事が激減して生活苦に陥っている岩崎う大さんに援助があってもおかしくないと思うのですが・・・

やはりそこは岩崎う大さんもプライドがあるのでしょうか?

真相は本人にしかわからないことなので何とも言えばいと言うのが実情なんですけど、正直、気になるところですね。

また、岩崎う大さんの実家は金持ちと噂される理由としては、早稲田大学出身で、3年間ほどのオーストラリア留学の経験があることだと思われます。

確かにオーストラリアに3年間住むだけでも生活費やら何やらでかなりのお金がかかるというのは想像できますしね。

ただこれもそういった経緯から何となくイメージできるお金持ち像でしかないので、本当のところは岩崎う大さん本人か、近しい人にしかその真相はわからないといったところですね?

そんなことよりも、「テレビに向いてないと思って、家の扉が重くて出られないっていうか、仕事に行くのが……」と現在の心境を語る岩崎さんにエールを送りたいと思います。

まあ、エールを送ったところで私の存在すら岩崎さんは知らないのですが・・・

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ