龍真咲(りゅうまさき)さんといえば、宝塚歌劇団月組トップスターとしても知られていますね?

2016年8月5日に東京宝塚劇場で開幕となった龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢-」「Forever LOVE!!」も話題を集めています。

龍真咲さんは会見でも退団ということもあって、少し寂しそうな表情で燃え尽きるまで男役を楽しみたいと語ったそうです。

悔いのない退団公演を陰ながら祈りたい気持ちです。
スポンサーリンク





龍真咲ファンのツイッター



龍真咲さんに限った話ではないですが、宝塚のファンの方々というのはとても情熱的でピュアな印象があり、その中でもとくにインターネット上ではSNS上で注目を集めている人もいたりしますね。

「龍真咲 Twitter」で検索してみると、そのファンと思わしき人たちのハンドルネームが検索に引っかかったりするのもその熱心さを表しています。

もしかしたら、龍真咲さんの最新情報やDEEPな情報を熱狂的なファンの方のTwitterから得ているという人も少なくないといった現状なのかも知れませんね。

ということで、龍真咲さんに関するツイートをしているコアな龍真咲さんファンの方のTwitterを一部、ご紹介します。

退団公演「NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢-」「Forever LOVE!!」についてもリアルにその様子や臨場感が伝わってくる呟きが今後、拝読できるかも知れません。

では、敬意をこめてご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク





三日月さま





とても貴重な月組東宝信長初日、龍真咲さんの会場入りのワンシーンです!

真咲さん、カッコいいですね?


まゆこさま





龍真咲さんの言葉をしっかりと受け止めていて、その本質が伝わってきます。
決して曖昧な言葉ではなく、明確でわかりやすくてストレートというのは、きっとみんなへの強い思いと、ご自身の行動がぶれていないからこそ出てくるのはないかと思いました。

湯葉さま






個人的なほっこりするようなツイートやリツイートも多く、純粋に楽しんでいるようです。


ららこさま





対談の場面とその感想のようですね。
真咲さんの乙女な一面が想像できます。


meimeiさま





臨場感が伝わってきてその場の感動が伝わってくるツイートですね。


たまゆらさま





きゅんとしてる心境と「今日という日が来てしまったこと」が切ないというのが伝わってきます。


西川貴教と龍真咲



龍真咲さんの情熱的なファンの方のTwitterをいくつかご紹介させて頂きましたが、7月28日に放送された西川貴教のちょこっとナイトニッポンでT.M.Revolutionの西川貴教さんが龍真咲さんの退団公演について言及していたことをファンの方のツイートで知りました。

番組のエンディングに紹介された最後もメールで退団公演に西川さんは行きますか?みたいな感じで、龍真咲さんとの交流について触れたそうです。

Twitterで有益な情報を発信して下さるファンの方がきっかけで初めて知ることも多いので、やはり時代はSNSなんだなと思いました。

そして、熱心なファンの方々のつながりの場としてTwitterが果たす役割というのもあらためて素晴らしい仕組みだと思います。

【関連記事】

 → 花乃まりあ退団理由にビンタ画像は関係ある?

スポンサーリンク


 カテゴリ

 タグ