一応、生存確認も兼ねてということで久しぶりの更新になります。

なんと2017年になって初の更新なんですね汗

今さら「あけましておめでとうございます!」なんて言っても遅すぎるのでサラリと更新です。
といっても、ネタらしいネタもないのですが、数ヶ月も放置してしまったこのブログでもありがたいことにポツポツと毎日、アクセスはあったりするんですね。

ブログを更新しない間にもよく読まれている記事というのがありまして、今、アクセス解析で人気のある記事をチェックしたところ、やはりあの人関連は強いといった印象です。

他にも意外なところで読まれている記事もあって、新たな発見もありました。

ということで今回は当ブログの人気記事を紹介させて頂こうかと思います。


一番アクセスの多い記事はこちらです。

星野源も着用?チプカシがSNSで世界的にアツい!!

昨年のドラマ効果はもちろんですが、やはり人気ですね?

二番目にアクセスの多い記事もこの方関連だったりしますからね~

星野源のCD・DVDがAmazonで高騰中

ちなみに↑の記事中に出てくるCDやDVDのアマゾン価格はまだ高騰しています笑

この前、どっかの中古CDショップで偶然、星野源さんの初回限定盤CDが売っているのを見かけたのですが…とても高値で販売されていました。

やはり手に入り難いこともあって、価値が高いんですね?


そして、三番人気の記事はちょっと意外というか、結構注目している人もいるようです。

村田充が弱虫ペダル降板した理由とは?


他にも思った以上にアクセスのある記事はあったりしますが、今回は、上位3位までにしておこうかと思います。

星野源さん、やはり強いですね。大人気です。

今年は活動ペースを去年よりも落とすみたいな発言を今年の初め辺りにどこかで見たような気がしますが、全然、テレビにもよく出ていますし、ネットのニュースなどでも話題になることが多く、勢いは衰えるどころか増しているように思えます。

昨年、話題になった人気ドラマのDVD-BOXも好調のようです。

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX




逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX





5月には新しいDVDも発売されます。

Music Video Tour 2010-2017 (DVD)




Music Video Tour 2010-2017 (Blu-ray)




予約も受け付け中のようですね?

今後も活躍も期待できそうです!

スポンサーリンク