So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

月別アーカイブ:2016年07月

2016年07月の記事一覧。芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

2016-07-31 芸能人
浅野真澄さんといえば、肉体改造に注力していて週に2日はパーソナルトレーニングとこなしているというのもブログで公開されていますが、最近では人気声優と公認会計士とい..

記事を読む

2016-07-31 芸能人
小島よしおさんの結婚相手のOLアイさんについて以前書きましたが、2016年7月31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)の発売記念イベン..

記事を読む

2016-07-31 芸能人
山本圭壱さんといえば、先日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」に出演し、10年ぶりの地上波テレビ番組復帰という話題が大きく取り上..

記事を読む

2..

2016-07-31 ゲーム
2016年7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンがiPhone版、Android版両方とも0.31.0にアップデートされました。このアップデートで、..

記事を読む

2016-07-30 テレビ番組
キッドナップ・ツアーがNHKで8月2日(火) 午後7時30分から夏休みドラマということで放送されますね?この記事を書いている段階では、まだ放送される前なんですが..

記事を読む

2016-07-30 芸能人
超ベテラン俳優の加山雄三さんが7月30日のTBS系トーク番組「サワコの朝」に出演した時に、父である上原謙さんへの反発心から出た行動について赤裸々に語っていたとい..

記事を読む

2016-07-28 芸能人
井上芳雄さんといえばStarSというユニットやミュージカル俳優としても知られていますが、歌手で女優の知念里奈さんと結婚したという報告が話題になっていますね?知念..

記事を読む

2016-07-28 芸能人
元ファンモンのファンキー加藤さんのブログを久しぶりに見ました。I LIVE YOU 2016in 横浜アリーナの模様が2016年7月25日に更新された現時点での..

記事を読む

2016-07-28 芸能人
水道橋博士といえば自身の髪について、かつらを着用していたということをカミングアウトした数年前の朝の番組「あさイチ」にゲスト出演した時のインパクトが非常に強いです..

記事を読む

2016-07-28 未分類
当ブログ記事の目次ページです。興味のあるカテゴリごとに記事をまとめてみました。よろしければ、色んな記事をお読み頂けたら幸いです。芸能人小島よしお>小島よしお暴走..

記事を読む

浅野真澄といえば肉体改造?極貧声優が株で300万円

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:芸能人
浅野真澄さんといえば、肉体改造に注力していて週に2日はパーソナルトレーニングとこなしているというのもブログで公開されていますが、最近では人気声優と公認会計士という異色コンビによる文化放送のラジオ番組「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」が意外にも面白いと話題だったりします。

浅野真澄さんは、ファイナンシャルプランナー2級の資格を取得したり、1000万円を元手に株式投資を開始し半年間で300万円を稼いだりといった徹底ぶり!

» 

 カテゴリ

 タグ

小島よしおの結婚相手のアイさんの画像公開

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:芸能人
小島よしおさんの結婚相手のOLアイさんについて以前書きましたが、2016年7月31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)の発売記念イベントでついに奥さんとのツーショット写真が公開されました。

» 

 カテゴリ

 タグ

加藤浩次がMBSラジオで山本圭壱と極楽とんぼの?

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:芸能人
山本圭壱さんといえば、先日放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」に出演し、10年ぶりの地上波テレビ番組復帰という話題が大きく取り上げられていますね?

私も見ました。

山本圭壱さんについてはあの事件もあるので、賛否両論があるのは仕方ないことなんですが・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

ポケモンGO道路非表示バグ修正?バージョン0.31.0にアップデート

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:ゲーム
2016年7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンがiPhone版、Android版両方とも0.31.0にアップデートされました。

このアップデートで、ポケモンGOで一部道路が表示されないというバグがやっと改善されたということなんですが・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

角田光代:キッドナップツアーの感想、あらすじ、ネタバレ?

キッドナップ・ツアーがNHKで8月2日(火) 午後7時30分から夏休みドラマということで放送されますね?

この記事を書いている段階では、まだ放送される前なんですが、早くも一部では注目が集まっているとか?

妻夫木聡さん主演で原作は角田光代さん、その他のキャストは豊嶋花さん、木南晴夏さん、夏帆さん、新井浩文さん、ムロツヨシさん、満島ひかりさん、 八千草薫さんとなってます。

» 

 カテゴリ

 タグ

加山雄三の身長って意外にも…?

  •  投稿日:2016-07-30
  •  カテゴリ:芸能人
超ベテラン俳優の加山雄三さんが7月30日のTBS系トーク番組「サワコの朝」に出演した時に、父である上原謙さんへの反発心から出た行動について赤裸々に語っていたという話題を目にしました。

反発のきっかけは、まだ子供の頃の加山雄三さんが仕事を終えて帰宅した父、上原謙さんを嬉しさのあまりハイテンションで「おかえりー!!」と迎えたところ、いきなり叩かれたということらしいのですが・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

StarSの井上芳雄のブログって?

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:芸能人
井上芳雄さんといえばStarSというユニットやミュージカル俳優としても知られていますが、歌手で女優の知念里奈さんと結婚したという報告が話題になっていますね?

知念里奈さんのブログで結婚報告がありました。
ちなみに知念里奈さんは再婚です。


ということで、井上芳雄さんのブログはどうなのかな?と思って探してみたところ・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

ファンモン ファンキー加藤のブログ健在?

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:芸能人
元ファンモンのファンキー加藤さんのブログを久しぶりに見ました。

I LIVE YOU 2016in 横浜アリーナの模様が2016年7月25日に更新された現時点での最新記事に画像付きで綴られています。

ファンキー加藤さんといえば、衝撃のニュースや会見も記憶に新しいと思います。

そしてその直後のファンキー加藤さんは一時期、LIVEに空席が目立つといった報道もされたけど、ブログを見る限りはI LIVE YOU 2016 in 横浜アリーナは大盛況だったように思えます。

» 

 カテゴリ

 タグ

水道橋博士といえば髪のカミングアウトですが、ポケモンGO侮蔑発言に対して…

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:芸能人
水道橋博士といえば自身の髪について、かつらを着用していたということをカミングアウトした数年前の朝の番組「あさイチ」にゲスト出演した時のインパクトが非常に強いですね?

まぁ、水道橋博士が実はかつらだという噂はそれ以前にもありましたけどね(笑)

そんな水道橋博士ですが、ポケモンGOをめぐる意見で漫画家のやくみつるさんとバトル?みたいになっているのをネットのニュースで取り上げられていました。

この記事を見たネット上の人たちの間では、「いちいちテレビ番組のネタをニュースにするな!」だとか、「どこか茶番じみている」といった意見もあるようです。

» 

 カテゴリ

 タグ

目次

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:未分類
当ブログ記事の目次ページです。

興味のあるカテゴリごとに記事をまとめてみました。

よろしければ、色んな記事をお読み頂けたら幸いです。

» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 話題ウオッチャー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。