So-net無料ブログ作成

芸能人のカテゴリ記事一覧

芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

カテゴリ:芸能人

芸能人のカテゴリ記事一覧。芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。
S..

2016-11-02 芸能人
SMAPが解散を発表した夏が終わり、刻々とその時期が近づいていますね?メンバー間の不仲なんかも何かと話題になっていましたが、最近のSMAP関連のニュースは冠番組..

記事を読む

2016-10-02 芸能人
日本が誇る時計メーカーでもあるどこか懐かしくもあり、馴染みの深いカシオ計算機の腕時計チープカシオがネットのSNSを中心に世界で高評価ということで話題になっていま..

記事を読む

2016-08-13 芸能人
ついにスマップ解散が現実になってしまった?ツイッターを見ていたらそんなニュースが目に止まったのですが、こういった話題は今までも多々出ていたし、またいつものように..

記事を読む

2016-08-08 芸能人
賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚という話題が盛り上がっているようです。ここ数か月の短い期間で芸能人の結婚ニュースがかなり多いように思えますが、昔からそういう結婚..

記事を読む

2016-08-07 芸能人
最近では番組存続をかけたといわれるめちゃイケの企画で10年ぶりの地上波テレビ番組に出演して、相方の加藤浩次さんとのお笑いコンビ、極楽とんぼのライブツアーも決定し..

記事を読む

2016-08-06 芸能人
大竹しのぶさんが情熱大陸(MBS・TBS系2016年8月7日放送)に出演されます。大竹しのぶさんと言えば明石家さんまさんの元奥さんで、タレントのIMALUさんは..

記事を読む

2016-08-05 芸能人
龍真咲(りゅうまさき)さんといえば、宝塚歌劇団月組トップスターとしても知られていますね?2016年8月5日に東京宝塚劇場で開幕となった龍真咲さんの退団公演「NO..

記事を読む

2016-08-04 芸能人
女優のマイコさんと妻夫木聡さんが結婚という衝撃的なニュースが飛び込んできました!!妻夫木聡さんの直筆FAXで婚約発表がされ、婚姻届の提出はこれからだそうです。ま..

記事を読む

2016-08-03 芸能人
かもめんたるは、岩崎う大さんと槙尾ユウスケさんによるお笑いコンビで、「キングオブコント2013」王者としても知られています。さらに芸歴10年目というキャリアもあ..

記事を読む

2016-08-03 芸能人
小倉優子さんの旦那様で美容師の菊池勲さんが、小倉さんと同じ事務所に所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんとの関係で世間を騒がせていますが、馬越..

記事を読む

スマスマ最終回はいつかというと12月26日!森君ゲストの噂もあるけど最後は?

  •  投稿日:2016-11-02
  •  カテゴリ:芸能人
SMAPが解散を発表した夏が終わり、刻々とその時期が近づいていますね?

メンバー間の不仲なんかも何かと話題になっていましたが、最近のSMAP関連のニュースは冠番組として代表的なSMAP×SMAP内でのメンバー同士のちょっとした触れ合いが取り上げられたりすることも多く、リーダーの中居正広さんが木村拓哉さんに話を振ったりといった些細な進展がTwitterなどのSNSでも話題になっています。

そんなSMAPの代表番組「SMAP×SMAP」(スマスマ)の最終回は12月26日です。

» スマスマ最終回について思うこと

星野源も着用?チプカシがSNSで世界的にアツい!!

  •  投稿日:2016-10-02
  •  カテゴリ:芸能人
日本が誇る時計メーカーでもあるどこか懐かしくもあり、馴染みの深いカシオ計算機の腕時計チープカシオがネットのSNSを中心に世界で高評価ということで話題になっていますね?

チプカシ人気はちょっと前からキテルって感じですけど…

そんなチプカシなんですが、元SAKEROCKで紅白歌合戦にも出場、さらに真田丸やゲゲゲの女房などのドラマ出演でも知られる星野源さんも着用しているとのことだからビックリです(笑)

» チプカシはなぜアツい?その理由と星野源さんの画像はこちら

SMAP解散最新情報!真相は8月14日発表?

  •  投稿日:2016-08-13
  •  カテゴリ:芸能人
ついにスマップ解散が現実になってしまった?

ツイッターを見ていたらそんなニュースが目に止まったのですが、こういった話題は今までも多々出ていたし、またいつものようにガセネタだと思って軽く流そうとしていたら、サイゾーウーマンに「8月14日にSMAP解散を発表!歴史に幕を下ろす」という見出しの記事があがっていて驚きました。

今回は、具体的に8月14日解散発表と書かれていたこともあって、嘘だとは思えないと同時に、嘘であってほしいといった複雑な心境です。

» SMAP解散最新情報!真相の続きはこちら

 カテゴリ

 タグ

賀来賢人の父、母は?学歴は?榮倉奈々と結婚して幸せそうだけど・・・

  •  投稿日:2016-08-08
  •  カテゴリ:芸能人
賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚という話題が盛り上がっているようです。

ここ数か月の短い期間で芸能人の結婚ニュースがかなり多いように思えますが、昔からそういう結婚ラッシュみたいな時期ってありましたよね?

» 賀来賢人の父、母は?学歴は?→続きはこちら

 カテゴリ

 タグ

萩本欽一は山本圭一を許したの?

  •  投稿日:2016-08-07
  •  カテゴリ:芸能人
最近では番組存続をかけたといわれるめちゃイケの企画で10年ぶりの地上波テレビ番組に出演して、相方の加藤浩次さんとのお笑いコンビ、極楽とんぼのライブツアーも決定したことで話題になっている山本圭壱さんですが、そもそも山本圭壱さんが、この10年もの間、芸能界から干されているきっかけとなった事件と関係が深いのは、欽ちゃんこと、萩本欽一さんが設立した社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」を事実上の解散に追い込んだことが大きいとされています。

» 萩本欽一は山本圭一を許したかどうか?続き

 カテゴリ

 タグ

大竹しのぶが情熱大陸に?子宮頸がんだった?映画や舞台に活躍!

  •  投稿日:2016-08-06
  •  カテゴリ:芸能人
大竹しのぶさんが情熱大陸(MBS・TBS系2016年8月7日放送)に出演されます。

大竹しのぶさんと言えば明石家さんまさんの元奥さんで、タレントのIMALUさんは娘さんとしても有名ですね。
また、息子の二千翔(にちか)さんは、大竹しのぶさんのマネージャーを務めた後、独立して会社の社長さんをやられているとのことです。

そんな大竹しのぶさんに情熱大陸が密着、先ほどその予告を見ていたのですが「天才の天才たるゆえん」という言葉が頭に残りました。

» 大竹しのぶの情熱大陸!子宮頸がんと波乱の人生を読む

 カテゴリ

 タグ

龍真咲ファンのツイッターが熱い!退団公演のネタバレも?

  •  投稿日:2016-08-05
  •  カテゴリ:芸能人
龍真咲(りゅうまさき)さんといえば、宝塚歌劇団月組トップスターとしても知られていますね?

2016年8月5日に東京宝塚劇場で開幕となった龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢-」「Forever LOVE!!」も話題を集めています。

龍真咲さんは会見でも退団ということもあって、少し寂しそうな表情で燃え尽きるまで男役を楽しみたいと語ったそうです。

悔いのない退団公演を陰ながら祈りたい気持ちです。

» 龍真咲ファンのTwitter?西川貴教との関係?

 カテゴリ

 タグ

マイコって女優が妻夫木聡と結婚したけど誰?

  •  投稿日:2016-08-04
  •  カテゴリ:芸能人
女優のマイコさんと妻夫木聡さんが結婚という衝撃的なニュースが飛び込んできました!!

妻夫木聡さんの直筆FAXで婚約発表がされ、婚姻届の提出はこれからだそうです。

また具体的な入籍日は非公表、挙式・披露宴も未定というのが現時点でわかっていることです。

プロポーズは妻夫木聡さんからされたみたいですね。

そんなおめでたい婚約発表なんですが、気になるのは、妻夫木聡さんよりも結婚相手となるマイコさんについてですよね?

» マイコって女優の画像、本名、ブログについて

 カテゴリ

 タグ

かもめんたる岩崎の実家は金持ちらしいが現在は月収4万円でバイト生活

  •  投稿日:2016-08-03
  •  カテゴリ:芸能人
かもめんたるは、岩崎う大さんと槙尾ユウスケさんによるお笑いコンビで、「キングオブコント2013」王者としても知られています。

さらに芸歴10年目というキャリアもあって大きな賞レースで稼いだ印象が強いですが、なんとその後、仕事は激減し、現在は月収4万円ほどにまで落ち込んでいるそうで、バイト生活を強いられているとのことです。

以前に確かかもめんたるの岩崎う大さんの実家はお金持ちだという噂を聞いたことがあるんですが・・・。

» かもめんたる岩崎の実家は本当は・・・

 カテゴリ

 タグ

菊池勲氏のブログとかwikiとか…?

  •  投稿日:2016-08-03
  •  カテゴリ:芸能人
小倉優子さんの旦那様で美容師の菊池勲さんが、小倉さんと同じ事務所に所属していたアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子さんとの関係で世間を騒がせていますが、馬越幸子さんはブログやツイッターをすでに削除されているので、菊池勲さんのブログが無性に読みたくなって探してみたところ・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 話題ウオッチャー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。