So-net無料ブログ作成

芸能人のカテゴリ記事一覧

芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

カテゴリ:芸能人

芸能人のカテゴリ記事一覧。芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

2016-07-28 芸能人
元ファンモンのファンキー加藤さんのブログを久しぶりに見ました。I LIVE YOU 2016in 横浜アリーナの模様が2016年7月25日に更新された現時点での..

記事を読む

2016-07-28 芸能人
水道橋博士といえば自身の髪について、かつらを着用していたということをカミングアウトした数年前の朝の番組「あさイチ」にゲスト出演した時のインパクトが非常に強いです..

記事を読む

2016-07-27 芸能人
フリーアナウンサーの雨宮塔子さんがTBSテレビの報道番組「NEWS23」に復帰して、離婚後も逞しさに磨きをかけているそうです。2016年7月19日に報道陣の取材..

記事を読む

2016-07-26 芸能人
ドラマ版「弱虫ペダル」の御堂筋役を演じることに決定していた村田充さんが、2016年7月26日に突然、降板されたというニュースが話題になっていました。弱虫ペダルと..

記事を読む

2016-07-24 芸能人
前回に引き続き、今、私の中で気になるお笑い芸能人の小島よしおさんネタです。別に小島よしおさんのファンでもなければ、さほど詳しいわけじゃないのだけど、たまたま結婚..

記事を読む

2016-07-24 芸能人
小島よしおさんといえば、つい先日、7歳下のOLと結婚したことがニュースになっていましたよね?そんな小島よしおさんの名前を久しぶりに目にして気になったので、軽い気..

記事を読む

ファンモン ファンキー加藤のブログ健在?

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:芸能人
元ファンモンのファンキー加藤さんのブログを久しぶりに見ました。

I LIVE YOU 2016in 横浜アリーナの模様が2016年7月25日に更新された現時点での最新記事に画像付きで綴られています。

ファンキー加藤さんといえば、衝撃のニュースや会見も記憶に新しいと思います。

そしてその直後のファンキー加藤さんは一時期、LIVEに空席が目立つといった報道もされたけど、ブログを見る限りはI LIVE YOU 2016 in 横浜アリーナは大盛況だったように思えます。

» 

 カテゴリ

 タグ

水道橋博士といえば髪のカミングアウトですが、ポケモンGO侮蔑発言に対して…

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:芸能人
水道橋博士といえば自身の髪について、かつらを着用していたということをカミングアウトした数年前の朝の番組「あさイチ」にゲスト出演した時のインパクトが非常に強いですね?

まぁ、水道橋博士が実はかつらだという噂はそれ以前にもありましたけどね(笑)

そんな水道橋博士ですが、ポケモンGOをめぐる意見で漫画家のやくみつるさんとバトル?みたいになっているのをネットのニュースで取り上げられていました。

この記事を見たネット上の人たちの間では、「いちいちテレビ番組のネタをニュースにするな!」だとか、「どこか茶番じみている」といった意見もあるようです。

» 

 カテゴリ

 タグ

雨宮塔子の子供の学校はどこ?

  •  投稿日:2016-07-27
  •  カテゴリ:芸能人
フリーアナウンサーの雨宮塔子さんがTBSテレビの報道番組「NEWS23」に復帰して、離婚後も逞しさに磨きをかけているそうです。

2016年7月19日に報道陣の取材を受け、笑顔で答えたとのことです。

そんな雨宮塔子アナウンサーですが現在は、番組への復帰を受けて、元夫の青木定治さんとの間に授かった2人の子供をフランスに残したまま、日本へ帰国するそうですね。

» 

 カテゴリ

 タグ

村田充が弱虫ペダル降板した理由とは?

  •  投稿日:2016-07-26
  •  カテゴリ:芸能人
ドラマ版「弱虫ペダル」の御堂筋役を演じることに決定していた村田充さんが、2016年7月26日に突然、降板されたというニュースが話題になっていました。

弱虫ペダルといえば、高校の自転車競技部を舞台にした人気コミックで2008年から週刊少年チャンピオンで連載されていて、これまでに舞台化されたり、アニメ化されたりしていますよね?

そんな弱虫ペダルの御堂筋翔役を舞台版でも演じていた村田充さんが連続ドラマ版でも配役発表されていたのに、どうしてここに来て降板されたのか気になって調べてみたところ、その理由というのは・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

小島よしおの結婚相手の写真が気になる

  •  投稿日:2016-07-24
  •  カテゴリ:芸能人
前回に引き続き、今、私の中で気になるお笑い芸能人の小島よしおさんネタです。

別に小島よしおさんのファンでもなければ、さほど詳しいわけじゃないのだけど、たまたま結婚報道を見て、その関連ネタでもある小島よしおが暴走中に引きこまれてしまったわけだ(笑)

そしたら芋づる式に小島よしおさんの気になるネタが次々と発掘されて、思わず何時間も検索しているという…。

» 

 カテゴリ

 タグ

小島よしお暴走中?

  •  投稿日:2016-07-24
  •  カテゴリ:芸能人
小島よしおさんといえば、つい先日、7歳下のOLと結婚したことがニュースになっていましたよね?

そんな小島よしおさんの名前を久しぶりに目にして気になったので、軽い気持ちでちょっと調べてみようとしたら、目に止まったキーワードが…

小島よしお 暴走中

一瞬、何のことだかよくわからなくて混乱しました(笑)

» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 話題ウオッチャー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。