So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームのカテゴリ記事一覧

芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

カテゴリ:ゲーム

ゲームのカテゴリ記事一覧。芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

2016-08-01 ゲーム
ポケモンGOで国内のポケモン142種類をコンプリートしたユーザーとしてkaileさんが話題になっています。kaileさんは20代の男性で会社員だそうです。またk..

記事を読む

2..

2016-07-31 ゲーム
2016年7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンがiPhone版、Android版両方とも0.31.0にアップデートされました。このアップデートで、..

記事を読む

2016-07-28 ゲーム
任天堂株の空売りやポケモンGOを開発していないことに投資家が気付き株価急落といった話題が続いていますね?ポケモンGOは社会現象とも言われるほど勢い付いていますが..

記事を読む

2016-07-26 ゲーム
ポケモンGoの話題ばかりですね?ネットのニュースもYoutubeもまとめもポケモンGo関連の記事が大人気です。外に出掛けても、スマホ片手にポケモンGoをやってる..

記事を読む

2016-07-26 ゲーム
龍が如く6の記者発表会が、2016年7月26日に秋葉原のUDX THEATERで開催され、そのキャストが発表された模様。龍が如く6 命の詩。ってこのシリーズでは..

記事を読む

ポケモン全142種類をコンプリートしたkaileさんって誰?

  •  投稿日:2016-08-01
  •  カテゴリ:ゲーム
ポケモンGOで国内のポケモン142種類をコンプリートしたユーザーとしてkaileさんが話題になっています。

kaileさんは20代の男性で会社員だそうです。

またkaileさんは、ポケモンGOを開始して、ちょうど1週間で日本の全ポケモン142種類をコンプリートしたそうで、この記録は日本最速かも知れないといったことが話題になっているようですね?

» ポケモン全142種類をコンプリートの続きを読む

 カテゴリ

 タグ

ポケモンGO道路非表示バグ修正?バージョン0.31.0にアップデート

  •  投稿日:2016-07-31
  •  カテゴリ:ゲーム
2016年7月31日、Pokemon GOアプリのバージョンがiPhone版、Android版両方とも0.31.0にアップデートされました。

このアップデートで、ポケモンGOで一部道路が表示されないというバグがやっと改善されたということなんですが・・・

» 

 カテゴリ

 タグ

任天堂ポケモンGO、日本でも事故発生

  •  投稿日:2016-07-28
  •  カテゴリ:ゲーム
任天堂株の空売りやポケモンGOを開発していないことに投資家が気付き株価急落といった話題が続いていますね?

ポケモンGOは社会現象とも言われるほど勢い付いていますが、ビジネス的な視点や株主的な視点などあらゆる角度から観察してみると様々な発見があって新鮮です。

ポケモンGOの世界的成功は業績に大きく影響しないという任天堂の発言は株価にも大きな影響を与えています。

ポケモンGO PLUSの発売にもどのような影響が出るのか心配ですね?

» 

 カテゴリ

 タグ

ポケモンGoといえばPokRadarが便利?

  •  投稿日:2016-07-26
  •  カテゴリ:ゲーム
ポケモンGoの話題ばかりですね?

ネットのニュースもYoutubeもまとめもポケモンGo関連の記事が大人気です。

外に出掛けても、スマホ片手にポケモンGoをやってる人をよく見かけるし、ちょっと大きな公園なんかでは、遠目からでもポケモンGo集団が目に止まります。

Twitterのタイムラインとかで色々と情報収集している人も多いようですが、ポケモンが近くにいるかどうかリアルタイムでわかったら便利ですよね?

» 

 カテゴリ

 タグ

龍が如く6 命の詩。ビートたけし、藤原竜也の他のキャストは?

  •  投稿日:2016-07-26
  •  カテゴリ:ゲーム
龍が如く6の記者発表会が、2016年7月26日に秋葉原のUDX THEATERで開催され、そのキャストが発表された模様。

龍が如く6 命の詩。ってこのシリーズでは初のPS4版なんですね?

ゲームの舞台はギラギラとしたネオン街の東京・神室町(かむろちょう)と、広島の中心部から少し外れに位置する元々は漁業で栄えたけどその後の不況で凋落していった広島・尾道仁涯町(おのみち じんがいちょう)です。

» 

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 話題ウオッチャー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。