So-net無料ブログ作成

ブログ,ニュース,話題

芸能人ネタからイベント、バーゲンセール、気になる新商品など、日々、世間一般や日常生活で話題になっていることに対して思ったことを本音で書きます。

記事一覧

2016-08-07 芸能人
最近では番組存続をかけたといわれるめちゃイケの企画で10年ぶりの地上波テレビ番組に出演して、相方の加藤浩次さんとのお笑いコンビ、極楽とんぼのライブツアーも決定し..

記事を読む

2016-08-06 芸能人
大竹しのぶさんが情熱大陸(MBS・TBS系2016年8月7日放送)に出演されます。大竹しのぶさんと言えば明石家さんまさんの元奥さんで、タレントのIMALUさんは..

記事を読む

2016-08-06 イベント
本来は七五三って11月5日に行われるというのが一般的なんですが、夏のこの時期(8月)に写真撮影だけ済ませておこうといった早撮りが人気だとか・・・?七五三の早撮り..

記事を読む

2016-08-05 事故・トラブル
高齢化社会ということもあり、老人ホームをはじめとする高齢者の介護の中でも入浴というのは大変だと思います。そこで、リフト式入浴装置といった高齢者の介護の際に便利な..

記事を読む

2016-08-05 芸能人
龍真咲(りゅうまさき)さんといえば、宝塚歌劇団月組トップスターとしても知られていますね?2016年8月5日に東京宝塚劇場で開幕となった龍真咲さんの退団公演「NO..

記事を読む

萩本欽一は山本圭一を許したの?

  •  投稿日:2016-08-07
  •  カテゴリ:芸能人
最近では番組存続をかけたといわれるめちゃイケの企画で10年ぶりの地上波テレビ番組に出演して、相方の加藤浩次さんとのお笑いコンビ、極楽とんぼのライブツアーも決定したことで話題になっている山本圭壱さんですが、そもそも山本圭壱さんが、この10年もの間、芸能界から干されているきっかけとなった事件と関係が深いのは、欽ちゃんこと、萩本欽一さんが設立した社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」を事実上の解散に追い込んだことが大きいとされています。

» 萩本欽一は山本圭一を許したかどうか?続き

 カテゴリ

 タグ

大竹しのぶが情熱大陸に?子宮頸がんだった?映画や舞台に活躍!

  •  投稿日:2016-08-06
  •  カテゴリ:芸能人
大竹しのぶさんが情熱大陸(MBS・TBS系2016年8月7日放送)に出演されます。

大竹しのぶさんと言えば明石家さんまさんの元奥さんで、タレントのIMALUさんは娘さんとしても有名ですね。
また、息子の二千翔(にちか)さんは、大竹しのぶさんのマネージャーを務めた後、独立して会社の社長さんをやられているとのことです。

そんな大竹しのぶさんに情熱大陸が密着、先ほどその予告を見ていたのですが「天才の天才たるゆえん」という言葉が頭に残りました。

» 大竹しのぶの情熱大陸!子宮頸がんと波乱の人生を読む

 カテゴリ

 タグ

七五三っていつやるの?写真撮影時の化粧直しは2回以上?早撮りが話題!

本来は七五三って11月5日に行われるというのが一般的なんですが、夏のこの時期(8月)に写真撮影だけ済ませておこうといった早撮りが人気だとか・・・?

七五三の早撮りの時期としては、5月~8月までに済ませてしまう場合も多く、8月だとギリギリ早撮りといった感じでしょうか?

そんな子供のために行われてきた七五三は、今のご時世、記念撮影こそが、最大のイベントととして注目されています。

» 2016年現在の七五三事情について続きはこちら

 カテゴリ

 タグ

高齢者のリフト式入浴は危険?

高齢化社会ということもあり、老人ホームをはじめとする高齢者の介護の中でも入浴というのは大変だと思います。

そこで、リフト式入浴装置といった高齢者の介護の際に便利なものが存在するわけですが、このリフト式入浴で高齢者が大やけどを負ってしまうといったトラブルが起きています。

何かあってからでは遅いのでリフト式入浴装置の取り扱いは慎重に行わないと危険だというのは承知ですが、このご時世ということもあって、どうしても高齢者の入浴に関する介護には悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?

事故が起きたりしていますが、リフト式入浴そのものに問題はあるのでしょうか?

» 高齢者のリフト式入浴は危険?その理由はこちら

 カテゴリ

 タグ

龍真咲ファンのツイッターが熱い!退団公演のネタバレも?

  •  投稿日:2016-08-05
  •  カテゴリ:芸能人
龍真咲(りゅうまさき)さんといえば、宝塚歌劇団月組トップスターとしても知られていますね?

2016年8月5日に東京宝塚劇場で開幕となった龍真咲さんの退団公演「NOBUNAGA〈信長〉-下天の夢-」「Forever LOVE!!」も話題を集めています。

龍真咲さんは会見でも退団ということもあって、少し寂しそうな表情で燃え尽きるまで男役を楽しみたいと語ったそうです。

悔いのない退団公演を陰ながら祈りたい気持ちです。

» 龍真咲ファンのTwitter?西川貴教との関係?

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 話題ウオッチャー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。